人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前進するために

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日も良いお天気でしたね。

地域によって少し風が強いところもあったみたいですが、

青空がよく映える清々しいい1日でした。








今日は終日会議の日。

会議は毎週あるのですが、

みんなで意識の共有をしながら、

どうすればお客様に喜んでいただけるか、

また、より良い会社になっていく為にはどうすれば良いのかを

みんなで話し合います。








今日は夕方までの会議が終わってから、

そのまま事務所でお食事会。

少しばかりお酒をたしなみながら、

涙が出るほど笑ったり、

飲んでいるからこその話が出たり、

話の内容は色々ですが、

最後はやっぱり仕事の話に。







スタッフそれぞれの仕事に対する思いや、

会社としての進むべき道や目指すべき場所、

そして、そこへ辿り着くためには、

スタッフ1人1人がどうするべきか、

またどう成長していくべきかなど、

大切な想いの部分を共有することができた、

とても楽しく充実した時間になりました(^^)








そんなお食事会での1コマ。
前進するために_e0149215_2272315.png

社長の満面の笑みを捉えた乾杯の瞬間です(^^)

弊社の社長、乾杯の時は大体いつでもこの笑顔です。笑





想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html




by bd-home | 2015-06-04 22:16 | スタッフ日記