人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い1日

こんばんは

スタッフ梅崎です。

今日は暑い1日でした。

お昼から津市で施工中のT様邸へ。

足場が外れて素敵な外観がお目見え♪


暑い1日_e0149215_21253086.jpg




今日は左官屋さんとクロス屋さんが

お仕事していました。




暑い1日_e0149215_21271531.jpg



暑い1日_e0149215_21283099.jpg



クロス屋さんと打合せをし

T様ご家族との現場打合せの準備を

はじめていると

「何時頃に
お施主さんおみえになるんですか?」

と作業の手をとめて

掃除を始めるクロス屋さん。

本当に感謝です。

改めてビーディホームは

たくさんの方々に

支えられていると思いました。

見える所がどんだけ素敵でも

私は見えない所

自分の気持ちだけではなく

一緒に働く方々の

気持ちや想いを大切にしたいと

思っています。

たくさんのその想いは強く

色んな形として

繋がっていくと思います。

毎日大工さんや業者さんたちに

支えられていることに

当たり前に感謝だけするのではなく

大切にお客様に繋げていきたいと

思います。


暑い1日_e0149215_22104572.jpg



現場にて黄色のてんとう虫を

発見した1年生になったばかりの

お兄ちゃん(*^.^*)

もうすぐ運動会らしいです。

がんばってね。Rくん♪
by bd-home | 2015-05-19 20:50