人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

点検ダイアリー T様邸

こんばんは、スタッフ海保です。

今日の日中は春らしく、過ごしやすい日でしたね。

お昼も宮川の堤で頂きたいくらいでした。

延期になっていましたH様邸の上棟も、無事行われたようで良かったですね。




さて、今日は昨日お伺いしたT様邸のご紹介をちょこっと。

お家の点検に伺う楽しみの一つは

お子様の成長がみられる事です。

うちも子供が大きくなってきたので、小さい子を見ると

ホント、可愛いんですよね!

一番下の娘は毒舌で、ちびまるこちゃんそのままになってきましたので・・・。



T様宅では、可愛い娘さんが2人、奥様とともに

出迎えてくださいました。

点検途中にも

ひらがなを書いて見せてくれたり

一緒に排水の点検のための水を流してくれたり

お姉ちゃんは、お気に入りのドレスを着て見せてくれました016.gif

娘さんたちのお部屋は

今は小さいので一部屋のまま。

大きくなれば仕切れるように

ドアや収納を別々に設けてあります。

それぞれ一面だけはアクセントクロスがポイントで

女の子らしいお部屋でしたね。


アクセントクロスに合わされたカーテンが可愛いかったです056.gif

点検ダイアリー T様邸_e0149215_2304023.jpg


点検ダイアリー T様邸_e0149215_2325159.jpg



ちぃちゃん、まっちゃん、遊んでくれてありがとう!

ちなみにまっちゃんは、私のネームホルダーをして点検ボードを持っています037.gif

まねっこしたい年頃ですね。

T様、昨日はいろいろとお気遣い頂きありがとうございました。





力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
by bd-home | 2015-04-16 23:10 | スタッフ日記