人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

点検ダイアリー K様邸

こんばんは、スタッフ海保です。

春のお天気は、なかなか落ち着かないですね。

雨のしとしと降る中、本日はK様邸の点検デーでした。

点検ダイアリー K様邸_e0149215_22202416.jpg


K様宅の訪問は、お引渡し前に行う社内検査ぶり。

点検ダイアリー K様邸_e0149215_22212229.jpg


お庭の植栽がきれいに整えられて、K様のセンスの良さが随所に感じられます。

以前「器が育つ」とブログに書きましたが

今回は、私たちの手を離れたお家が

住い手によって

命を吹き込まれ

育っているように感じました。


点検ダイアリー K様邸_e0149215_22214139.jpg


さりげなく置かれたチェアも、そばにある枕木と同じように

雨にうたれていい感じです。



私たちは点検に伺うと同時に、住まい方も学ばさせて頂いていますね。



K様宅はBdhomeの企画住宅である「つなぐ家」です。

まだまだ魅力満載のお家ですが、今日のご紹介はここまで。


点検ダイアリー K様邸_e0149215_2353855.jpg


K様、本日はお忙しい中ではございましたが

美味しいとコーヒーと

お二人の掛け合いに

終始、和まされた楽しい点検でした。


ありがとうございました!




力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
by bd-home | 2015-04-13 23:27 | スタッフ日記