人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カエルちゃん

こんにちは
スタッフ岩倉です。

今日は朝からすごい雨でしたね。

こんな雨の日は、OB様であるO様と色違いの長靴で出勤です。
長靴だけでなく、なんでもそうなんですが
自分が好きだなぁと思っている方とお揃いって、
私はとっても嬉しいです。

O様、今日は長靴履いて出勤されたましたか?^^

話は変わり、少し前にBdスタッフジャンパー(ジャンバー?)を作っていただきました。
廃盤になったり、在庫がなかったり、納期の問題があったり、と
色々ありましたが、私の選んだ色はコチラ
カエルちゃん_e0149215_1848426.png


みどり色。

スタッフの海保さんと私は、みどり色。(形と色味が少し違いますが)
社長から『カエルさんチーム』と呼ばれています。

このジャンパーとっても暖かくて優秀!
最近毎日着用しています^^

ですが、なかなかの色鮮やかさ。
けっこう目立ちます。

そんなカエルさんジャンパー、大切に使わせていただきます。
by bd-home | 2015-01-15 19:05 | スタッフ日記