人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子どもは風の子

こんにちは
スタッフ岩倉です。

楽しいお正月休みも終わってしまい、今日から本格的に仕事がスタートです。

お正月休みの最後の日はゆっくりするつもりでいましたが、甥っ子姪っ子その他大勢と近くの公園に遊びに行って来ました。

いや~、子どもはやっぱり元気!
ひたすら走る走る走る!

私は遠くから見守るポジションをゲット!

そんな中、妙に転ぶ姪っ子。

足元を見るとまさかの雪駄でした!

子どもは風の子_e0149215_17365650.png


最近のお気に入りのようで、どこに行くにも雪駄みたいです。

しかも長袖のTシャツ一枚で走り続ける甥っ子と姪っ子。

それにひきかえ、マシュマロマンみたいに着膨れている私。(あまりにひどい格好だったので写真はありません笑)

子どもってほんとに元気だな~と改めて思いました。

さて、しっかり気分を入れ替えて気持ち新たに2015年も頑張ります ^^
by bd-home | 2015-01-06 17:56 | スタッフ日記