人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう、小林さん

こんにちは、スタッフ梅﨑です。

先日スタッフ小林さんがBdを卒業しました。

彼女と一緒に過ごした日々を振り返ると

忙しい中たくさんの事を話した思います。

ムーミン好きな小林さん、

意外にも(←おこらえる023.gif)可愛いもの

が好きで笑顔がとても素敵な人です。

お別れのこの日、最後まで笑顔でした。


ありがとう、小林さん_e0149215_14384774.jpg




ありがとう、小林さん_e0149215_14393069.jpg




小林さんアルバムを作っている時、

一緒に過ごした日々を思い出し

なんだか泣きそうになりました。

みんなからのお花やアルバムなどのプレゼント、

山ちゃんからの色紙を笑って受け取ってくれました。


ありがとう、小林さん_e0149215_14524289.jpg



小林さんのこの日の朝の挨拶、私は忘れません。

ありがとうございました。


また事務所に来て下さいね!みんなで待ってます016.gif



想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2014-07-09 15:01