人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

T様邸上棟

こんばんは!スタッフ海保です。

昨日は伊勢市T様の上棟でした。
心配されたお天気も、晴れ男の息子さんのおかげで、雨マークを吹き飛ばしてくれました。
T様邸上棟_e0149215_20214741.jpg


いつも上棟式では、ご主人様に記念の幣串にお名前を書いていただくのですが
今回は、息子さんにも記念に柱へ落書きをしていただきました。
壁を貼ると隠れてしまいますが、家族の思い出にきっとなる事と思います。
T様邸上棟_e0149215_20221236.jpg


家族を大切に守ってくれる お家
そのお家をしっかりと支える 柱

ご家族の微笑ましい姿を見て
その柱に「しっかりと頼みますよ」と心の中で、声掛けしてしまいました。
落書き一つでも、なんだか愛情が湧いてしまいますね。

T様、引き続き よろしくお願いいたします。


想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる住宅を創造します”

http://www.bdhome-style.com/
  
by bd-home | 2014-04-15 20:40 | スタッフ日記