人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家具打合せ  海保

こんばんは!スタッフ海保です。

先日、志摩のT様邸の家具の打合せに現場に行ってまいりました。
今回は製作に向けて家具屋さんと綿密な打ち合わせです。
図面と現場とのすり合わせ、細かなディティールの確認・・・
図面でバランスが良いと思っていても
実際の目で見ると違う場合があります。

今回のT様のリビング収納は、間仕切りという機能も合わせて持ちつつ
この家の見せ場でもあります。
家具打合せ  海保_e0149215_2373784.jpg

4月のお引渡しに向け、只今製作中・・・

家具打合せ  海保_e0149215_239288.jpg

こちらは、前々回のT様との現場打合せ写真。
娘さんの愛嬌の良い笑顔に 山崎も表情がほころびます。
この家からもたくさんたくさん、笑顔が生まれていって欲しいな~
と改めて思うのでした。



想像し、創造し、創像し、想造する。

×

”家族や地域がつながりあえる住宅を創造します”

BdHOME URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
by bd-home | 2014-03-20 23:17 | スタッフ日記