人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業式 斎藤


こんばんは!

スタッフ斎藤です。

今日の気づき。。。

いつの間にか卒業式シーズンです。

中学生のいとこが明日卒業式と聞きびっくりしました

一年間ってあっと言う間ですね...

というより、まだほんの少し前まで高校に通っていた感覚があるのに

実は高校を卒業して、四年(°_°)

本当にあっと言う間です。

懐かしい伊勢工業 ↓

卒業式 斎藤_e0149215_23465526.jpg


すごく懐かしいです。

この校門をくぐると工業生はなぜか、

自転車置き場に行く前に下駄箱によります。

下駄箱でスリッパに履き替えて自転車に乗り、

それから、自転車置き場にいって教室へ向かう。苦笑

そんな些細な高校時代の日常が思い出になってます。(^^)

明日卒業式の方!

卒業おめでとうございます!


想像し、創造し、創像し、想造する。

×

”家族や地域がつながりあえる住宅を創造します”

BdHOME URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
by bd-home | 2014-03-06 23:47