人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強&体験  海保

こんばんは。スタッフ海保です。
今日は先日の暖かさから一転、冬が舞い戻ってきましたね。

今日は梅﨑と共に常滑のLIXILトレーニングセンターへ、JWCADの研修に行ってまいりました。
業務の向上と効率化の為に参加させて頂きましたが、実務経験があっても目からウロコの発見が多数・・・。
今日・明日と二日連続の研修ですが、しっかり勉強してきたいです。
いつも学ぶ場・体験する場を与えてくださるのは、社員にとってありがたい事ですね。

体験する場といえば・・・最近、こんなことも。
たまたま、高所作業車を運転する事がありました。
毎日ミッション車に乗っているとはいえ、なかなかない体験。
現場の途中で社長に遭遇。
嬉しそうに運転していたようです037.gif
息子にちょっと自慢してみましたが・・・振り返れば安全運転で任務を終えれてホッとしたのでした。
勉強&体験  海保_e0149215_22352182.jpg



想像し、創造し、創像し、想造する。

×

”家族や地域がつながりあえる住宅を創造します”

BdHOME URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
by bd-home | 2014-03-05 22:29 | スタッフ日記