人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平屋で開放的なお家! 松阪市N様邸 小林

こんばんは、staff小林です^^

先日上棟が行われました、松阪市のN様邸!

田園風景が広がるのどかな土地で

コンコン!コンコン!工事が始まりました!

平屋で開放的なお家! 松阪市N様邸 小林_e0149215_20114670.jpg


N様のお家は何と言っても、LDKの開放的な大空間!

光と風と自然を存分に感じていただける、そんなお家です♪

平屋で開放的なお家! 松阪市N様邸 小林_e0149215_2015815.jpg


そしてN様にピッタリな大人な雰囲気の空間に

アンティーク加工された床材が敷かれるリビングと

さらに広さを感じさせるウッドデッキとの繋がり!

ぜひとも、私も日当たりのよさそうなウッドデッキで日向ぼっこがしたい・・・笑

平屋で開放的なお家! 松阪市N様邸 小林_e0149215_20202597.jpg


そんなN様邸♪皆さんも楽しみにしていてください^^

平屋で開放的なお家! 松阪市N様邸 小林_e0149215_201932100.jpg







想像し、創造し、創像し、想造する。

   創力 × 想

”家族や地域がつながりあえる住宅を創造します”

BdHOME
URL
http://www.bdhome-style.com
by bd-home | 2014-01-30 20:27 | 現場日記