人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーディネート!

こんばんは〜

スタッフ齋藤です(^^)!

昨日から仕事も始まり


本格的に今年がスタートした気がします!

みなさん、お正月はどうでしたか?

僕はお正月に念願のスノボーに行ってきました!

コーディネート!_e0149215_23401693.jpg


ちなみにこのウェアーは、N様に作っていただいた

オリジナルTシャツ!

かなりお気に入りで

これを着て滑ってるだけで滑ってる時のモチベーションが違いますね!

やっぱり、スポーツをする時の見た目って

すごく大事な気がします。

個人的に、見た目は心を作る。そんな事を思ってます。

きっと普段の私服や仕事の服

それも自分の作りたい心をイメージして

コーディネートすれば、

自分の心をコントロールできるんじゃないか?と

最近思い始めました。

きっと全ての事は、そういった


小さなきっかけから始まるんでしょうね!

社長からよく聞く言葉

「GOD IS IN THE DETAILS」

最近、この言葉がかなり心に響きます。




BdHOME 創力 ”
家族や地域がつながりあえる住宅を創造しま す”

BdHOMEホームページ
http://www.bdhome-style.com/
by bd-home | 2014-01-07 23:59