人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタンドバイミー

こんにちは!
スタッフ海保です。

先日・・・久しぶりに長男と二人でゆったりとDVDを見る時間がありました。
母セレクトとして悩んだあげく・・・ひらいめいたのが
「スタンドバイミー」
スタンドバイミー_e0149215_1140034.jpg

親世代の方なら、どなたも見られた事があると思いますが、これが予想以上に気に入ってくれ、とてもいい時間を過ごす事ができました。

息子は少年たちと同じ12歳。
大人になる前の少年時代にしか体験できない思い出。
それぞれが心の中にかかえるものを持ちながらも、冒険をしながら友の思いを知り、強い相手に立ち向かっていく。
親にはできない相談もそろそろ友だちにできていく年頃だな・・・
と最近の息子の話を聞いて思っていたところでした。
スタンドバイミー_e0149215_12492810.jpg


お子さんが大人になる前に、一緒見るといい作品ですね。

おまけですが・・・
私が気になったのは最初にでてきたツリーハウス
スタンドバイミー_e0149215_1212152.jpg

スタンドバイミー_e0149215_1251242.jpg

こんな秘密基地・・・私もワクワクしますね!
by bd-home | 2013-11-06 12:54 | スタッフ日記