人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国府の浜

こんばんはスタッフさいとうです*\(^o^)/*

肌寒い季節になってきました!

その中で昨日はまたまた、友達とサーフィンにいってきました!笑

でも、実際に海水はそんなに冷たくないんです!

※ちゃんとウエットスーツはきてますが。笑

逆に気持ちいいくらいで楽しめました*\(^o^)/*

サーフィンの後、浜掃除を手伝ってきました!

国府の浜_e0149215_18133648.jpg


近所の方達が毎週このように流れてきた流木等を掃除してくれてるらしいです!

本当に感謝ですね!

陸上選手が練習の後グランド整備をするのと同じで

サーフィンをさせてもらった後は、

自分達で掃除をする*\(^o^)/*

そういった事もあって

最高のサーフィンでした(^^)!
by bd-home | 2013-10-28 18:25