人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気軽にハイキング!

こんにちは!
スタッフ海保です。台風も去って・・・今日は秋晴れの気持ちいい日ですね。

気軽にハイキング!_e0149215_12254099.jpg


さて、先日は二見の「音無山」に登ってきました。
登山とは言えないくらいの山ですが、小さいお子さん連れならもってこいの山です。
場所は二見にあり、シーパラダイスの近くです。
伊勢から行くと、二見駅を越えて鳥羽方面に進み(42号線)、左手にサークルKがあったら、道を挟んだその向かいが登山口です。
駐車場もトイレもあり、コンビニもあって便利です。
この前は5才の子で・・・15分で頂上まで行きました。
ゆっくり上がれば、もっと小さい子でも十分トライできますよ。

頂上では海が広がり、春には眼下に山桜が景色に色を添えます。
私の中で・・・お気に入りのお花見スポットなのです。

登山道もきちんと整備されていますし、気軽に楽しんでみてくださいね!
気軽にハイキング!_e0149215_12261788.jpg
気軽にハイキング!_e0149215_12265254.jpg

by bd-home | 2013-10-17 13:02 | スタッフ日記