Bd-homeのお家づくり


by bd-home

最後のご挨拶

こんばんは、スタッフイズです。



すっかりお決まりのこのご挨拶も今回で最後となります。

私事ですが、11月に出産を控えているため
明後日25日を持ちましてビーディホームを退職することになりました。

こちらにお世話になり4年半ほどが経ちます。
出来たてホヤホヤ、ピッカピカの事務所に入り
その頃は、社長と米田さん、片田さんの4人だけでしたが
たくさんのお家を建てさせていただき
それに連れてどんどんとスタッフも増えました。

ビーディホームに来ていただくお客様はみなさんとても素敵な方ばかりで、
それだけでなく
社長をはじめとする、ここで出会うスタッフのみなさんは本当にいい方ばかり。

お客様の家を建てるわけですから、当然楽しいだけの仕事とは言えません。
はっきり言って、寿命が何年縮んだことかというくらい、緊張続きの大変な仕事でした。

それでも、家ができていく時のお客様の喜ばれる顔を見られること、
お引渡し後もたくさんのお客様とのつながりがあり、
お会いするたびに『横澤さん』『伊豆さん』と話しかけていただくことがとても嬉しく
ここまで続けることができました。
振り返れば、どんな日も今の自分にはなくてはならない幸せな毎日でした。

そんなビーディホームでの在籍期間に、自分の人生の大きな節目となる結婚・妊娠を経験できたのも
大きなご縁を感じるところです。

妊娠してからは、自宅安静の期間があったりと
思うように働けなくなり、お客様にも会社にもご迷惑をおかけしてしまったこと
本当に申し訳なかったです。

残り二日となりましたが、退職後もお会いする機会がありましたら
いつでもお声掛けくださいね!
ここで出会ったどなたのことも絶対に忘れません!!!


                                           2013年9月23日
                                             伊豆 礼子


e0149215_23101991.jpg

[PR]
Commented at 2013-09-24 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-24 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bd-home at 2013-09-24 14:45
阪本様

ありがとうございます!
私の方こそたくさんご迷惑をおかけしたのにそんな風に言っていただけるなんて恐縮です。

またBdのイベントにぜひいらしてくださいね。
私もOBとしてお花見や夏祭りに参加したいと思っています。
阪本さんファミリーにお会いできるのを楽しみにしています!!

追伸、写真ですが最近やっと出来上がったんです。
またBdスタッフが阪本さんにお届けにあがります。
素敵な家族写真がたくさんありますよ~(^-^)
Commented by bd-home at 2013-09-24 14:51
澤原様

ありがとうございます!
あまりこんなに褒めちぎっていただいたことはありませんのでくすぐったいです(笑)
澤原さんのおうちづくりには参加することはできませんでしたが、撮影をさせていただいたり、バドミントンを一緒にさせていただいたり、イベントでもたくさんお会いする機会がありました。
とてもいい思い出です。

いつも気さくに話しかけていただいてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

バドミントン、私の子供に教える自信がないのでリナチャンにお願いしたいです(笑)
by bd-home | 2013-09-23 23:11 | スタッフ日記 | Comments(4)