人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして!

おはようございます!

はじめましてスタッフ齋藤です!

新人の21歳です( ´ ▽ ` )ノ

趣味は〜、横乗り系の競技です 笑

スノボー、スケボー、サーフィン!

あとは〜、バイク!

ということで、先週末は友達とサーフィンにいってきました!

のですが、、、

はじめまして!_e0149215_10323861.jpg


全く波がありませんでしたw

でも、いった事に意味があって

波が無い時にしか発見できない事ってありますよね!

と言う期待をこめていざ着水。

波がどんどん強くなってきて、いい感じで楽しめました!笑


そんな休日を共に過ごす地元の仲間がいるので紹介します!

名前は、、、

team W'RideCrew

意味は『横乗り族』

はじめまして!_e0149215_10182156.jpg



こんなTシャツとかも作ろうと計画中ですw

基本はスノーボード!

地元の集まりです。w

そんなこんなで、初ブログはちょっとした自己紹介でした!

こんな多趣味の齋藤ですが、

仕事もしっかり頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

では、今日も一日頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
by bd-home | 2013-09-03 10:26 | スタッフ日記