人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しく、旅日記

こんばんは、staff小林です。

先月、数日お休みをいただき
珍しく旅に出てみました。

行き先は香川の直島&豊島!!
私が入社日の一日前に先輩の皆様が
社員旅行に行かれた直島。

羨ましくて羨ましくて(悔しくて)
いつか行くんだ。と決意し
先輩方や業者さんにいろんな情報をいただきながら

ついに出会ってきました!
珍しく、旅日記_e0149215_18321349.jpg

初めまして、赤かぼちゃ!!

運良く?今は三年に一度の瀬戸内トリエンナーレで
町中が活気付いておりました。

その中でも1番感動したのが直島ではなく豊島。
珍しく、旅日記_e0149215_18321575.jpg

豊島美術館
コンクリートで覆われた静寂の空間に
不思議と湧き出す井戸水。
コンクリートの上を楽しむかのように転がる水玉
まるで水が生きているようでした。



今年は、行きたい所を雑誌で眺めるだけじゃ終わらない。
行動し、叶える年にしています。
と言いましても、まだ2つめ。
もう1こか2こ行きたいなーと思います。

オススメスポットがあれば宜しくお願いします\(^o^)/
by bd-home | 2013-08-05 18:08