人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tさま邸社内検査&しばふプロジェクト

こんにちは、staff小林です。

今日は朝から志摩で工事中のTさま邸の社内検査に行ってきました。
床材は初めて使用するウォールナット!
巾が広いもので、お部屋を素敵に仕上げてくれていました016.gif
Tさま邸社内検査&しばふプロジェクト_e0149215_1746728.jpg

20.21日に行われる見学会のディスプレイも楽しみです♪
 
そして、外では大工さんと左官屋さんとサッシ屋さんが
最後の追い込み工事に入ってくれていました!
Tさま邸社内検査&しばふプロジェクト_e0149215_17494532.jpg

中井左官さん。真剣な眼差しにプラスされる
鮮やかなピンクの麦わら帽子!!!
どこで購入されたのでしょうか?可愛かったです037.gif

そして、午後からは6月23日に開催された
しばふプロジェクト後の様子伺いに明倫幼稚園さんへ。
Tさま邸社内検査&しばふプロジェクト_e0149215_17545997.jpg

Tさま邸社内検査&しばふプロジェクト_e0149215_17553917.jpg


見てください!この青々とした芝生たち!!003.gif
子供たちも「もう入っていいの~?」と言いながら
水鉄砲を元気に振り回していました058.gif
Tさま邸社内検査&しばふプロジェクト_e0149215_18102610.jpg

そして、最後にこの可愛いいたずらっ子たちに
水鉄砲でベタベタにされてしまいました。。。トホホ

(今度、おっきな水鉄砲を持って仕返しにいこうかな?フフフ)
by bd-home | 2013-07-17 18:12 | しばふプロジェクト