人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M様と名古屋ショールームへ

こんばんは、スタッフイズです。

先日、志摩市に建築予定のM様と一緒に名古屋ショールームへ行ってきました。
リニューアルされたリクシルショールームへは私も初めてだったのでワクワクしながら。

M様と名古屋ショールームへ_e0149215_2339614.jpg

お風呂のアクセントパネルの見本です。
随分と印象が変わりました。
全体的に大人っぽくなりましたねぇ。
M様も落ち着いたものを選ばれてました。

そしてご両親がきちんと見学できるように、と
社長が遊んでいたお子様たちは・・・

M様と名古屋ショールームへ_e0149215_2348591.jpg


こんな感じ(笑)
かわいいですよね。

この日はリクシルだけでなく、サンワカンパニー、クリナップ、コイズミ照明と
かなり充実したコースとなりました。
M様、お見積りが出そろうのが楽しみですね。

お打合せもあと少し。
今後ともよろしくお願いいたします!






☆☆☆

本日、Bd事務所に嬉しいお届け物がありました。
N様、ありがとうございました。
事務所に大切に飾らせていただいてますよ!

M様と名古屋ショールームへ_e0149215_23524620.jpg

by bd-home | 2013-03-12 23:53 | 家づくり