人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆2

こんばんは、スタッフイズです。

私もお盆やすみをいただき、楽しんでおります。

本日は、滅多に会うことのできない高校の同級生と浜島の地中海村で
ランチクルージングを楽しんできました。
女子会というやつです。

去年にも一度訪れたことのある地中海村でしたが
こじんまりとした空間に白い建物が立ち並び、
間から時々見える英虞湾にはやっぱり癒されました。

お盆2_e0149215_011664.jpg

お盆2_e0149215_011298.jpg


フラフラキョロキョロとまったりできる、女子会にぴったりの場所です。

ランチクルージングといっても船の中でごはんを食べるわけではなく
レストランでランチをしたあと小さめの船で30分ほど遊覧してもらうというものでしたが
十分。(生憎の天気でクルージングの写真はお見せできません・・・)
全部で2940円。
かなりおすすめコースでした。

来年はみんなで宿泊塔に泊まろうっと夢のような話をして帰ってきました。
by bd-home | 2012-08-14 23:35 | スタッフ日記