人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かたまり

こんばんは、スタッフイズです。

先日、OBのHさまにお招きいただき、Hさまのご実家にお邪魔した際の出来事なのですが。
庭先でみんなでおしゃべりをしていた時
私の視界のすみに茶色いかたまりが動きました。

?!







?!?!







・・・犬っぽい。いや、犬だ。


彼女の名前はハナチャン。
小さな顔にはスタイリッシュな耳がついており、足はとても細く
ふんわりした小さな尻尾が愛らしい。

ハナチャンの朝ごはんはバタートーストとのことです。

かたまり_e0149215_23463120.jpg


肉が邪魔してうしろが向けない模様。

かたまり_e0149215_23392416.jpg


胴体が大きすぎて、足がハの字。

かたまり_e0149215_23404450.jpg


金魚鉢でお水飲んでます。

かたまり_e0149215_23415195.jpg


放し飼いですが、逃げていかないそうです。





ぷぷ・・・ぷぷぷ・・・・
すっかりハナチャンの虜になってきたもんですから
写真大盤振る舞いしました。

Hさま、先日はありがとうございました。
メインイベントのご紹介の前にハナチャンが日の目をみることになりまして
すみません・・・でもまた会いたいです。ハナチャン。
by bd-home | 2011-11-29 23:45 | スタッフ日記