人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賢くかりましょう!

こんにちは、Bdhome濱口です。

昨日からの雨も上がりましたが、風が肌寒いです。
今週は寒くなるみたいですね。


さて、さて、、
本日は伊勢シティホテルにて、
ローン相談会を開催させていただきました。
賢くかりましょう!_e0149215_1653219.jpg

家づくりにおいて最も重要なローンの事とあって、
みなさまの目も真剣そのもの。
熱心にメモをとりながら、
FP平石さんの話を聞かれていました。

◇いつ家を買うのが得なのか?
◇家より高い買い物?
◇いくら借りられるの?
◇もっと借りられないの?
◇年収が上がるのを待つのが良いの?
◇マル秘ネタ話
◇個別相談


っと盛りだくさんのお得情報をお話いただきました。
少しの知識で賢く借りられるなら知らないと損ですね!

今回は都合が合わずいけなかった~
っといわれる方は、是非お問い合わせください!
個別での相談も対応させていただきます!


昨日のコバヤシBlogのAnswer Blog

番外編!
実はコバヤシに2人の子供が!?
賢くかりましょう!_e0149215_16185686.jpg

by bd-home | 2011-11-20 16:21