人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェくろねこ

こんばんは、スタッフヨコザワです。

今日は、以前Bd通信にも掲載させていただいた
志摩市の『カフェくろねこ』さんのご紹介。

カフェくろねこ_e0149215_17573627.jpg

志摩の現場に行く際によく前を通りかかります。
昨日も現地調査に行き、前を通りました。

いつもいつも
小さくてかわいいお店を見かけるたびに
なかに入ってお茶をしたい衝動に駆られますが
なにぶん仕事中なので頑張って我慢するのです。


カフェくろねこ_e0149215_17594099.jpg

和風あんかけオムライス ¥1,000

オムライスっていってもオムライスだけじゃありません!!

まずサラダ。
私がくろねこさんのファンになったきっかけは
友人にいただいたくろねこさんオリジナルドレッシングを食べてから。
とっても美味しい、醤油ベースで香ばしいドレッシングがかかっているのです。

そしてスープ。
これはきっとその時によって違うのですが
野菜の味がしっかりとろける、あまーいポタージュです。

メインは、オムライスだけでなく、根菜ドライカレーやアジアンチキン丼などもあり
何度でも行きたくなります。

最後にデザート数点と、飲み物を出してくれるのですが
それも手作りの優しい味わい☆


ランチメニューだけでなく、おやつタイムもパフェやケーキがたっくさんなので
いつ行っても楽しめますよ~♪

まだ行かれたことがない方!
一度いかがですか?


詳しくはコチラ
by bd-home | 2011-09-13 18:11 | オススメショップ