Bd-homeのお家づくり


by bd-home

バスツアー2011

こんばんは、Bdhome濱口です。

今日はすばらしく良いお天気でしたね。

そんな良いお天気の一日、
本日は毎年恒例の春のバスツアーでした。
e0149215_19344185.jpg

昨年までは、
IKEAとトステム大阪ショールームをご見学するプランでしたが、
毎年結構あわただしい所があったので、
今年は、IKEAでゆっくりお買い物を楽しんでいただこう
っと言うことで、IKEAのみのツアー!

今年はほとんどの方がOBさまや建築中さまで、
またOBさま同士も結構つながりがあったりで、
和気あいあいとした雰囲気でした。
e0149215_19484021.jpg

ご参加いただきましたご家族さま、
いかがでしたでしょうか?

帰りにはバスの荷台が昨年以上に、
いっぱいになっていましたね。

また来年も企画したいと思いますので、
楽しみにしてくださいね。
[PR]
by bd-home | 2011-05-15 19:49 | Comments(0)