人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW明け

こんにちは、staffコバヤシです

長いGWをいただき、だいぶリフレッシュできました058.gif
今日からしっかり働きます!

私GW中、大学の方に遊びに行ったのですが
やっぱり都内は車がいらないですね。

歩いて、歩いて、歩いて、歩いて・・・
歩いてしかないのに、だいぶ体力が無くなった事に気づきました015.gif
あ~だめですね!

そんな中、散策しながらこんなお店にいってきました!
GW明け_e0149215_16465658.jpg

マシュマロ好きの私にはたまらない一品!
普通のマシュマロとは違い、ふあっふあなんです!そう、ふあっふあ!016.gif
たくさんの味がありいろいろ楽しめたのですが
ノーマルの霧氷(プレーン味)はコーヒー・ココアに沈めて食べると
しゅわしゅわしてとっても美味しかったです058.gif
美味しいものを食べるとやっぱり幸せですね!
さぁ、頑張ります!058.gif
by bd-home | 2011-05-07 17:09