人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職業病

おはようございます、Bdhome濱口です。

今日は暖かくてお花見日和です。
職業病_e0149215_943352.jpg

今日の朝、ジョギング中の写メ。
宮川の桜も満開です。

やはり、Bdお花見会も今週にするべきでしたね。。。


先日、夜中に目が覚めてしまい、
何気なくつけたTVでやっていた『スルース』という映画を見ました。
ジュード・ロウが出てたのと、
ミニマムなインテリアの室内のシーンが
目に付いたので最後まで見ることに。
職業病_e0149215_107427.jpg

室内で延々とジュード・ロウとマイケル・ケインふたりだけが
心理戦を繰り広げる映画で、途中から見たということもあってか
最後までわけがわからないままでした。

この映画をみてて、
7~8年前に見た『ストーカー』という映画を思い出した。

こちらは、ロビン・ウィリアムズ主演の映画で、
この映画もおしゃれなインテリアの家と、
映像の色彩や構図がキレイで印象に残った映画だった。

両方とも内容はあまり好みではありませんが、
映像とインテリアは必見ですね。

完璧な職業病です。
by bd-home | 2011-04-10 10:13