人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現場状況ご報告

こんばんは、staffやまざきです。


寒いです。。。

朝、車で通勤していたら
雪をドッサリ積んで
走っている車を何台か見かけました005.gif

TVで見ましたが四日市の方は
すごい雪でしたもんね。。

お車を運転の方
スリップには十分お気をつけ下さい!


現場のご報告です♪


伊勢市鹿海町のO様邸です。
只今、室内の石膏ボード張りの工程に入っております。
現場状況ご報告_e0149215_18462284.jpg

O様邸も上棟間もないときは、柱しかなかったんですね。
あたりまえなんですが。。

それが、
現場状況ご報告_e0149215_18473424.jpg

工事は着々と進行しています♪
石膏ボードが張り終わりますと、お部屋の形がほぼ
見えてきますので、お楽しみにしていてください♪

明日はもうすぐウッドデッキの工事に入りますので、
木材の塗装を予定しております。

ウッドデッキの完成もお楽しみですね037.gif

続きまして、


伊勢市神久のS様邸です。

S様、先日はお寒い中現場でのお打ち合わせ
有難うございました040.gif

ホントに寒かったですね。。。

外構の打ち合わせでは、
拙いダンボールでのご説明になってしまいスミマセンでした008.gif


外構では玄関前のブロックの完成がお楽しみですね♪
内装の工事も順調に進行中です!


ご両親には、いつも現場に差し入れをいれていただき
本当に有難うございます040.gif
もうすぐ大工工事も完了いたします。
室内の仕上がりもこれから楽しみデスネ♪
現場状況ご報告_e0149215_1924578.jpg

by bd-home | 2011-01-17 19:02 | 現場日記