人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

こんにちは。スタッフ米田です。

今日は、長男と次男の保育園の運動会に行ってきました。

一昨日の雨がウソのようにピカピカに晴れた秋空。
親子リレーで全力疾走してきた僕の太ももが悲鳴をあげております。

それにしても、いちねんの早い事・・・・。

去年から一年成長した子供たちがイキイキと頑張っている姿が眩しかったです。
抜けた乳歯をのぞかせながらニカッと笑う子供達。
誰もが通ってきた年代。赤ちゃんでもなく、少年、少女と呼ぶにも早い年齢。

キラキラ笑う子供達。

きっと大人の一年とはちがう流れの中で成長しているんだろうな。

今しかない時間を大切にしたい、と思いました。(わかっててもなかなか難しいですが。。。)

運動会_e0149215_14371227.jpg

by bd-home | 2010-10-11 14:38 | スタッフ日記