人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H様と名古屋へ・・

こんばんわ、スタッフヨコザワです。
先程名古屋から戻ってまいりました~

志摩市で店舗併用住宅を建てていただくH様ご夫婦と
ショールーム巡りの一日でした。

今回は住宅設備・照明を見に・・・

H様と名古屋へ・・_e0149215_20331911.jpg

洗面器を選んだり
H様と名古屋へ・・_e0149215_20333262.jpg

同じ照明器具でもランプの拡散による光の広がり方の違いを見ていただいたりと
たくさん体感していただきました。


トステムのショールームでのヒトコマ。
H様と名古屋へ・・_e0149215_20355679.jpg

身長の高さによってキッチンの天板高さを変えられるのですが、
自分よりも10㎝ほど身長の低い同居されるお母様に合わせて
天板高さを低くしようとされた奥様。

素敵な関係だな~、優しいな~、と感動しました。




そして、その感動を一瞬忘れるお店発見。(見かけるのは二回目です)
H様と名古屋へ・・_e0149215_2047592.jpg

カレーなのに赤。
カレーなのにBAR。
メロンもあるのに赤。
いちごメロン、略していちメロ。

興味津々ですが、私に入店する勇気なし・・・
挑戦者モトム・・・




H様、本日はありがとうございました。
一日中、お疲れ様でした!
お二人の人柄でとても楽しい一日となりました。
おなか壊してないでしょうか・・・

これからもよろしくお願いいたします。
by bd-home | 2010-02-22 20:54 | 家づくり