人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧交を温める。

こんにちは、Bdhome濱口です。

みなさん~正月休みはいかが過ごされたでしょうか。

寝正月だったり、
呑み正月だったり、
旅行正月だったり、
いろいろ過ごされたと思います。

私はというと、
本当~に久々だったんですが、
新年早々、母校のサッカー部OB会に
15年ぶりくらいに行ってきました。

っというのも、高校生当時の同級生が、
母校のサッカー部の顧問をしていると聞いたからです。

久々やけど、
昔とあんまり変わってへんやろな~
っと思っていたんですが、、、
旧交を温める。_e0149215_17102626.jpg

、、、先生って大変なんでしょうね~
kashiwabataがんばれヨ~


20分間だけ、
久々グランドに入りましたが、
足もつれて走れやんし、
息きれるし、
2歳年上の先輩とかも、
まだまだ走れてるのを見て、
日ごろの運動不足を痛感。。。


そして、その日の夜。
OB会には参加してへんだサッカー部の同級生hidekiから
「大阪から帰省したで!」っと、
電話もらったから、
kajiwaraにも連絡して急きょ飲み会。
旧交を温める。_e0149215_17222546.jpg

たしか去年も同じ日にこのメンバーで呑んだな~

それぞれに歳を重ねますが、
久々、昔に戻れて楽しい時間でした。
by bd-home | 2010-01-05 17:31 | 設計者のひとり言