人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀色の空中サービスヤード

こんばんは。STAFFヨネダです。

やっと梅雨も明け、昨日と今日はスカッと爽快な青空ですね!!

そんな青空の下、M様邸の外壁に『銀色の箱』が取り付きました。

銀色の空中サービスヤード_e0149215_1946653.jpg


写真ではちょっとわかりづらいですが・・・・実はこれ、サービスヤード※です。
※(サービスヤードとは主にキッチンにつながる屋外の家事作業場のことで、洗濯や物干し場、物置き場、ゴミ置き場として使われます。)

M様邸は2階にLDKがあるので、こういう形で空中サービスヤードができました003.gif

シルバーのメタリックな素材感がこのオウチにぴったりです!

もうすぐ足場が取れて、建物全体が見れるようになります。

楽しみ、楽しみ・・・・001.gif
by bd-home | 2009-08-04 19:48 | 家づくり